山梨のキャンプ・・・

2日目は川でたくさん遊びました。
と言っても、水が怖い一花はひたすら、
おたまじゃくし集め!
帰ってからは、お友達と遊び場で遊び、
映画の上映会に行って、花火をして、カブト虫探しに行き・・・と一花にとっては最高に楽しい時間を
過ごしました。
親が片付ける時間帯に上映会をやってくれたり、
遊び場を作ってくれたり、ワークショップ(彫金なと、結構本格的なものもある!)で子供に手作り体験を
させてくれたり・・・と本当に痒いところに手が届く
キャンプ場でした。
夜は涼しいから、寝苦しいなんて事もないしね。
虫の多さは格別でしたが・・・
ファミリーキャンプをされる方々、是非、
1度、行ってみて下さァーい!