行ってきました!キャンプ!
今回は前回登場頂いた元さんや舞台のお仕事でご一緒した仲良しさん達と····
もしかしたら途中で行ったり来たりする人もあるかも····という事で比較的近い所を選びました!
いざ出発しようと思ったら、何故か車のバッテリーが上がっているというトラブルえーん
困った時の三平さん(長年のお付き合いの
ディーラーさん)に助けて頂き、
何とか出発しました。
着いた所は、
キャンプ場 蜂花苑の「やどろぎ荘」エリア。
可愛い川がすごそこを流れる最高のキャンプ場。
他にはどなたもいらっしゃらないとの事で全部貸し切り!お好きな所を自由にお使い下さい
との何とも贅沢なお話!
広々と使わせて頂きました。


設営も済み、夕御飯の支度に取り掛かります。
さて、問題です。
真ん中の段ボールは何でしょう?