バレエで仲良くなったお友達とららぽーとに
遊びに行って来ました。
豊洲のららぽーとは行った事ありますが、
立川は初めて!
立川の駅もすごくお店がたくさんあるし、IKEA もある!素晴らしい!
電車から大盛り上がりで、
静かにさせるのが大変でしたニヤリ
楽しいんだね。お友達とのお出掛けは····
到着したら、早速、外の遊び場に夢中。



 やっと連れ出しフードコートへ。
奥が子供達。手前がママとお兄ちゃん!
憧れの親子分離ご飯。初めてです。
いいなぁー。嬉しいなぁー爆笑
いつもはバレエの後、少ししか遊べないから、思う存分遊べて幸せそうでした。
インフルエンザなども流行っていますから、
屋内遊び場は避けまして、外遊びがメインになりましたが、流石、子供!
コートも脱ぎ捨て没頭していました。
ママさん達も本当に楽しくて良い方ばかり。
私もとっても楽しかったです。
来年は発表会もあり、色々あると思いますが、きっと乗り越えられると確信をした1日でした。