私が1月にやらせて頂く
「ミュージカル座」さんの一つ前の公演を
娘さんと一緒に観て参りました。
子役が子供と大人の狭間でもがきながらも成長していく様子を描いたお話でした。
コーラスラインの子供版?!
娘さんには少し難しい部分もあった様ですが、
楽しんで観ていました。
来年1月の「不思議なラヴ·ストーリー」で
ご一緒する、ならちゃん(奈良坂潤紀さん)も
出演されていました。
稽古場にいらっしゃらないなぁ!と思ったら、なんと本番でした。稽古場で待っているからねぇー。
観劇前のランチではご一緒頂いた、
いつもいつも大変お世話になっているお方に
二回目のお誕生日をお祝いして頂きました。
いいお休みとなりました。
又、明日から頑張るぞぉー!