うわぁー!こんにちは!
お久しぶりになってしまいました。本当に本当に色々な事が起こりました。
母の骨ヒビによるギプス生活ガーン
娘さんの一番の仲良しさんの転園えーん
幼稚園での事件ショボーンなど諸々あり、目まぐるしい日々が続きました。
その中でも家族の予定でキャンプも決行しました。
その辺りを少しずつご紹介したいと思います。
キャンプ第二弾は長瀞に行きました。
長瀞オートキャンプ場!

空いているので、どこでも好きな区画を選んで良いです!と言われると逆に迷います。
やっと設営!
お天気にも恵まれ、いざ川へ。
が、長瀞の川は流れも速く、まだ冷たいし、とても入れません。ちょいとピチャピチャしたら、娘さんもギブアップ。
はまったのはこちら。
おたまじゃくし捕り。
まさか持って帰るなんて言わないでねぇーー!
今回は二回目のキャンプという事もあったのかしら?忘れ物続出。
肝心なガスコンロやお鍋などもざっくり忘れました。
ま、最近のキャンプ場は色々貸してくれたりもするので、助かりましたが、予定外の出費とはなりました。
美味しいお蕎麦も堪能し、「阿佐美冷蔵」のかき氷も頂きました。
美味しかったなぁー。2日連続て食べました!
そして▪▪▪▪
次の日には長瀞ライン下りなども楽しみ、いいキャンプとなりました。
次はどこに行くのかなぁーー?