思い返すと▪▪▪▪本当に人生色々ですね!
宝塚をやめて、自分の出たい作品に出る為にやみくもに走り続けた30代。
オーディションでは内臓がひっくり返り、吐きそうになるほどの緊張に耐え、こんな状態で何故、踊ったり歌ったりしなきゃならないんだ▪▪▪▪と、この仕事の厳しさを身にしみて感じ続けた日々。でも楽しかったなぁー。
そして世の中では35歳を過ぎると晩婚というらしいが、んじゃ、超晩婚というのかしらね。
結婚をし、まさかの子供まで授かる事が出来ました。そう。こちらも言うなれば、超高齢妊娠ね。
順調に育ち、7か月で舞台もやりました。
太っている役だったから、ほとんど気付かれる事なかったのよ。
ただピルエット(回転)は重心が変わってるから非常に回りづらかったわ滝汗
そして、仕事も3週間前までこなし、いよいよかと思いきや、予定日を過ぎても中々出てこない。出て来る素振りもない。
ひたすら歩きましたねぇー。そして予定日過ぎても、子宮口も開かないし、ちっとも降りてきてないから、まだまだかなぁー言われた、なんと!その次の日▪▪▪▪▪痛い。痛い。
時々しゃがみこんで痛みを逃がしながら、ひたすら、歩く▪▪▪▪。
でもなぁー、やはり痛いなあーと病院に電話したら、やっとOK が出て、病院に行く準備▪▪▪。
出産準備のビデオで見た時は陣痛の合間の、痛くない時間にシャワー浴びたり、ご飯食べたり、準備したり▪▪してたわよね。うん、でもここは予定どおりにはいかなかったなあー。
私は痛くない時間が短いので何も出来ないまま、家族の手を借りて、陣痛タクシーに乗りました!
懐かしい!あれ?陣痛タクシーって名称だったかしら?            続く!

P.S
セミナーを受けてくれたジェントルマン様!
出来なくて、思い通りにいかなくて当然です!その為に来て頂いてるのです。
関わりの中で 、何か少しでもきっかけやヒントをゲットして下さればいいのです!
でもそうやって悔しい思いや辛い思いをする事はとっても大事な事だと思います!
楽しみましょぅーーーー爆笑