今回のお宿は“ゆうみ”
古い施設をリノベーションし、2015年にオープンされたそうです。
どこの空間もおしゃれで落ち着いていて、でも子供にも優しい▪▪▪最高なお宿でした。
お風呂は貸し切り風呂がメインで、予約制なので、ちょいと自由はききませんが、チェックインがあまり遅くならない様にすれば大丈夫かな。
私達は15時少し前に入りましたが、もうお客様、結構入られていました!
まずはお風呂!
湯面と水平線が重なってみえる、一番人気の「岬」!
いいですねぇー。洗い場もちゃんと仕切られているし広々としていました。娘さんも大喜び!
その後は目の前の海岸でお散歩。目の前が海岸なんて、夏はこりゃ又、いいわ。
お部屋は普通の畳のお部屋でしたが、とにかく清潔感があり、テラスにはちょっと座れる所もあり、居心地が良いのです。
夕陽が沈んでいく様子を眺められる幸せ😃💕
そして楽しみなお食事!
この後はもう写真は撮れませんでした。
でも柔らかいアワビやら、お刺身を堪能致しました!娘さん、私のアワビをほとんど食べてしまいました。そんな高級品の味を覚えないでぇー。
そして夜も更けていくのです。
こんな素敵なバーで何か飲みたいなぁーと思いつつ、娘さん寝かし付けたら、ずこーーーんと眠りに落ちてしまいました。
あー、1日が終わってしまったよぉーー。