皆様、どうしましたかぁー?!
バレンタインデー▪▪▪▪別に▪▪▪▪とずーっと思ってきた私ですが、やはり娘さんが成長してくるとそういう訳にもいきません。
どこへ行ってもウキウキなハートマーク!
幼稚園でもその話になるのか、バレンタインデー、どうする?と聞いてくる。
あー、どうしよう▪▪▪
ふと思い出した!雪ダルマのカップケーキ!
カルディーさんへ、直行。
あったあった!お菓子の手作りキット。
今回はチョコ🎂
何故か失敗しないんですねぇー。

必死!
どうして見本はあんなにまん丸なんだ?
だいぶ見本とは違うけどいいよねぇー。
仲良しな幼稚園のお友達にあげていました。
これから、このバレンタインデーがどんどん大きな存在になっていくんだろうなぁー。私の腕も問われるんだろうなぁーと、先が思いやられる1日でした!