先日、
無事に幕を下ろした「スター誕生」。
寒い中、本当にたくさんのお客様に足を運んで頂きまして、ありがとうございました!
思いがけずに来て下さり、お礼申し上げられていないお客様もいらっしゃいますが、もう感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、一緒に舞台を作ってきた大好きな仲間達▪▪▪▪
ありがとう!又、いつか会える事を祈っています!
と、そんな余韻に浸っていた私ですが、
次の日から娘さんのお弁当が始まり、一気に現実に引き戻されました!
お弁当、どうやって作るんだっけ?何でこんなに彩りが悪いんだぁー。どうしようと▪▪▪とパニクりながらも何とか、形にして持たせましたが、忘れ物は勿論ありました。早く私の通常を
取り戻さなくてはなりません。
でもこうやって舞台を踏ませてもらえるからこそ、それぞれの世界での幸せを噛みしめる事が出来るんだなぁーと、痛感しています! 
ハマナカ先生!ありがとうございます!
さぁー、又々、色々な事、頑張るぞぉー!
支えて下さった全ての皆様へ▪▪▪▪ありがとうございました!