スマホがクラッシュした。


劣化なのか故障なのかわからんけど

消耗品なのだなーと痛感する。

いや、使い方が雑すぎたか(笑)



あー、LINEのバックアップ
とっておけば良かったなーとか
何をブックマークしてたっけなーとか全く思い出せない。
思い出せないということは
不要なものやったんかもな。


最近は電話もかけないから
番号も覚えていない。


…まあ、えっか。


用事があれば連絡してくれるだろうし。
もともと私、自分から積極的に連絡するタイプじゃないし。
お店の予約も…検索したらわかるしな。


というわけで

しばらーく、携帯を携帯しない生活。



ええ、そうなんです

全く支障なし(笑)

業務連絡はLINE


今の私の生活には

携帯電話いらんかった😆



映画や動画見る用の

ipadを連絡用ツールとして代用していたのだけど

画面でかいから文字見やすい!



何が必要で不要か

整理する機会になった



強いて言うなら…カメラは必要!!

虎之介の写真が撮れなかったぁ~!




クイズ100人に聞きました(昭和💦)より
関口宏さんのモノマネをする虎之介