ずっと雨だったので
ベランダに出ることができず
ストレスがたまっていた虎之介くん

ようやく日課である

朝の日向ぼっこができました~!

とってもご機嫌です

まったりと

ウキウキしてらっしゃる!


そして私はウキウキと
スマホの待ち受け画面に使う写真を撮った!
緑の人工芝の部分を多めに撮った!
目的達成した写真が撮れた!

もちろん今までも
虎之介の写真を壁紙に設定していたのだが

虎之介の顔や体の上に
スマホのアプリが重なってしまうのが嫌で…



このような状態(笑)

虎之介をよけてアイコンを配置するので
バラバラで使いにくいし
無駄にページ数?が多め



ああ、すっきり!
あと4つはアプリ追加配置ができるな
ページも減らせる!

いや、ほんま
写真撮るだけやのに…
どんだけ必死やねん、ワシ😆



いや、ほんと必死なんです(笑)

自撮り苦手!
ああ、虎之介の顔がきれてる!
私の見切れはどーでもいいけど
ぎこちなさが満開やな

改めて見ると
ほんま…必死に…写真撮っとるな(笑)

必死に写真を撮ってる写真が撮れました😆