あけまして
おめでとうございます

本年も【虎之介】ともども
宜しくお願い申し上げます

虎之介の鏡餅風お写真で
年明けのご挨拶です


…これ、けっして無理強いした写真ではございません

いつも寝ているお気に入りの場所に、手作りの麻ひもボールをオモチャとして吊り下げてるのですが
良く遊んでるのですよ、虎さん。

で、たまにね
『どや!』と
このようにドヤ顔で振り向くんですよね…


どや、と振り向かれましても私としましては


『うわー、なんか虎さん
麻ひもボールと色が同化してますやん!』

と返したらええのか

『なんか乗ってますがな!』

と、シンプルに返したらいいのか

どんなリアクションが正解なんかわからんぐらい
ほんまに笑ってしまうしかないのですが


でも、ちょうど
鏡餅みたいでお正月っぽいかな?と思ったので
掲載させて頂きました。


関係ないけど
虎之介の絶妙なカメラ目線に
いつも天才やなーと感心します


というか、
動物の写真ってどれを見ても表情や佇まいがイイ

人間と違って
余計な自意識がなく
そこに居るからなんでしょうね。
なるほどなーと
気付かされた一つ。
勉強になります!