今月は久々にもかかわらず

数本、お仕事をさせて頂きました。
ありがたや~です。

老後のことを考えるとですね
働かねば!と
俄然モチベーションが上がります
 
でも外で
ほんの30秒のシーンを撮影するだけで
泣き崩れて流す涙よりも
全身を流れる汗に体力を奪われ
 
いとも簡単に
集中力を破壊される…
年齢による体力の低下と
この仕事の厳しさ…
を実感した
四十路の夏でございます。
 
夏の外ロケってこんなに暑かったっけ?
今年が異常なのか?!
なにぶん前年比がないので
もう、自分をアップデートするしか
対処方法が思いつかない。
 
今年はもう仕事納めかも知れんけど(笑)
来月から、身体のメンテナンスと
体力アップデートに勤しもう、と思う
四十路の決意なのであります。
 
 
決意といえば…そう!
実は今、とっても猫が飼いたくて。
 
猫を飼う!
プロジェクトをスタートすることにしました✨
 
んな、たいそうな!
と、お思いでありましょうが
 
賃貸マンションを契約する際、
飼育禁止が条件だったんです。
そこをね、今ね、オーナーさんと交渉はじめようかと。
 
引っ越せばええやん!
と、いう声も聞こえてきますが
それも最終手段としてはアリエッティかなとは思っとります。
(ごめん。借り暮らし繋がりでの思いつき💧)
 
でも引っ越すんのめんどくさいしー💦
今のマンション気にいってるしー!
なのでダメ元でも
まずは現状維持+から始めてみようかと。
 
もしかすると同じようなことを考えてらっしゃる方がいらっしゃるかも?ですし
参考までに
経緯を記録しとこっかな、と。
 
今後のブログタイトルでシリーズ化していきます!
 
ゴールはね…もちろん!
「こんなキャワユイ猫ちゃんが我が家にきましたー!」
と、猫写真をアップすること!
そしてそっからはたぶん
猫ブログになる(笑)
 
さてさて
どうなることやら(  ̄▽ ̄)~✨
 
 
今日のワタクシ。
古民家でロケ。
ここなら猫、飼い放題だよねー(T^T)