残暑お見舞い申し上げます。

 

突然ですがインスタグラムはじめました

Instagram(ユーザーネーム: @matsumaki1204)

 

ブログ下にある、この↑インスタの
アイコンをポチっとしてくださいまし。
松本のInstagramページに飛びまする。


事務所のインスタが開設されたのを機に便乗しました。

 

まさか…写真苦手を自負している私がインスタを始めるとは!

まさか今更!

以前から書いておりましたが、一番信用・予想できないのが自分自身!

 

しかし、

自分を100%信用しないことにすると、ほんと楽に生きられますねー

自分を大切にしないっていう意味じゃなくて、私はこういう人間です!っていうのを時々やめちゃう

ますますテキトーさが増長されるような気もするけど

40を過ぎると自分が「やりたい!」ことより、「一緒にやりましょう!」ってことにすごく心が動かされる

 


でも自撮りは相変わらず苦手だし、恥ずかしいので…

旅の写真や美しいモノを見つけて掲載しようと思います。

フォロー宜しくお願いします!

 

 

そしてそして!

以前ブログにも書いておりました→【日舞のお稽古】

真由子さん(深水流師範代)との日舞レッスン後日談!

稽古終わりには「MY ROOM」にて美味しいビールやお食事をご馳走になりました。

※これは生前、津川雅彦さんがお好きだったチーズケーキ

 わざわざ真由子さんが買いに行ってくださった☆

 

稽古様子は記事にもなり、動画公開もされているので

こちらも是非、覗いてくださいませ→【真由子さんの記事】

 

津川さんには親子役で共演させて頂いた時に、役者としての姿勢や心持ちについてもほんと細かく教えて頂きました。

(親子二人三脚で立身出世する役だったので、信頼関係を作り、演出して下さっていたのだと思います。)

ちょうど2年前に津川さんについて書いたのだけど→【影響を受けた言葉】

 

こうしてお仕事させて頂いて、

真由子さんに日舞稽古をつけてもらう日がくるなんて!

ほんと先のことは予想できないものだ。

自分一人の力ではなーんもできないものだな、としみじみ思ふ。