皆様のお力添えを頂き、無事に千秋楽を迎えることができました。

『ララバイオブ70´』 2019年10月17日~27日

池袋シアターグリーンBOXinBOXシアター

 

ご来場ご観劇 誠にありがとうございました

 

また一部、事前にウェブ予約を頂いたお客様におかれましては

制作側の問題で、チケット配送に不備があったと報告を受けました。

ご不安とご迷惑をおかけしましたこと、この場でお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

 

通常、興業運営において上記のようなことはないのが当たり前ですが

大切なお客様のことをお任せする上で、

私自身も常に、

もっと広く気を配れる人間になれねばならない、と感じいりました。

芸道と同様、精進して参りますので

今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

松本麻希