いつもお世話になっているガイキクラフト様で、気になっていたレジン液を購入してみました!

レジン液って、本当に高い…💦

私のお気に入りは"太陽の雫"なんですが〜…やっぱり良き物は高しっ!

硬化速度や透明度が良いのは勿論、個人的に助かってるのは匂い。

ちょっとメンソールっぽい感じがするくらいで、今まで使ったもので1番でした^^

でも、こればっかり使うのは勿体ないですー(^◇^;)

この兎ちゃんマークのレジン液、価格も安くて、しかも65gとたっぷり!∑(゚Д゚)

はてさて使用感はというと……

○硬化速度→速めに硬化してきますが、硬化後ちょっとペタペタ感が残る??

ここちょっと気になりますねー。

埃とかついちゃう💦

○透明度→綺麗なクリアです✨

○粘度→サラサラし過ぎずで、ぷっくり盛るには使いやすいです^^

○匂い→耐えられない程の匂いはないかと。ただ私はマスク着用します。

仕上げは別レジンかトップコートを塗るようにすれば何も問題はないですね^^

*

*

#ハンドメイド #uvレジン #uvレジン液 #レジン #レジン液