こんにちは〜💖溺愛マインドコーチMakiです💖💖💖

 

 

 

(大好きな美女仲間にブリザードフラワーをいただきました〜💖とっても嬉しいです💖

テーブルに飾ってて、毎日眺めてると幸せな気持ちになります💖ありがとうございます💖)

 

 

前回の記事を沢山の方に読んでいただき、とっても嬉しいです💖ありがとうございます💖💖💖

 

 

 

ブログにコメントくださり、ありがとうございます💖とっても嬉しかったです💖

 

ブログいいね!もありがとうございます💖とっても嬉しいです💖

 

そして、『おめでとう〜💖』とLINE@、LINE、インスタのストーリーに

 

50人以上の方からお祝いメッセージを頂き、(こんなの初めて〜💕)すっごく嬉しかったです💖💖💖

 

きゃぁぁ〜💖💖ありがとうございます💖💖💖

 

ほっこり幸せな気持ちです💖💖💖

 

お祝いメッセージをくれた皆さま、お返事が遅くなりすみません。

 

1人1人順番にお返事させていただきました💖💖💖

 

皆さま💖改めまして、本当にありがとうございます💖💖💖心から嬉しいです💖💖💖

 

こんなに沢山のお祝いメッセージをいただけてとっても幸せです💖💖💖

 

今朝、幸せな夢をみました💖

 

目の前に沢山のお菓子があり、『全部食べていいよ〜💖』と言われ、

 

『わぁ〜💖嬉しい〜💖』ってめっちゃ喜んでる夢をみました💖笑💖幸せ〜💖💖💖

 

 

 

ところで。。。

 

婚活相手にブロックされたら??

 

どうしますか??

 

めっちゃ悲しいですよね??

 

めっちゃ辛いですよね??

 

『え??なんで??』

 

ってなりますよね??

 

以前、私もブロックされた経験があるので、その気持ち、めちゃくちゃわかります。

 

『え??なんで??私何か悪いことした??何か変なこと言った??』ってめっちゃ考えて。。。

 

感情がそれはそれは大変でした。。。

 

当時の私は悲しくて、辛くて、めっちゃ凹みました。。。

 

 

でも、今ならわかります!!

 

ブロックは、よくあることです!!

 

ブロックってよくあることだから、気にしないとこう!!

 

って気にせずに、(気になるけど。。。気になる気持ちを忘れて。。。)

 

気持ちを切り替えて、

 

私だったら、『未来の旦那さんは彼じゃなかったんだ』と思い、次にいきます!!

 

次にいったら、素敵な優しい旦那さんに出会いました〜💖💖💖

 

そして、素敵な優しい旦那さんとの結婚生活は今とっても幸せです💖💖💖うふふふ💖

 

 

参考にしてもらえたらとっても嬉しいです💖

 

 

 

 

婚活楽しいですか??

 

以前、私は婚活が全然楽しくなかったんです。

 

婚活が苦しかったんです。

 

婚活が全然上手くいかなかったんです。

 

全然上手くいかないから、婚活が辛くて辛くて。。。辛かった。。。

 

『婚活全然上手くいかない。辛い。悲しい。泣きたい。』って思ってました。。。

 

 

 

でも!婚活は楽しむものなんです💖💖💖

 

婚活を楽しみましょ〜💖💖💖

 

楽しい婚活したいですよね??

 

楽しい婚活がしたい💖

 

楽しい婚活がしたい💖

 

楽しい婚活がしたい💖

 

そんなあなたに、お知らせです💖

 

溺愛マインドコーチMakiが💖💖💖

 

楽しい婚活コーチングはじまめます💖💖💖

 

↓↓↓

 

💖💖💖個別婚活コーチングの開催を決定しました💖💖💖

 

 

詳細は近日、ブログにて発表しますので楽しみにしていてください〜💖

 

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます💖

 

今後も読んでいただけるととっても嬉しいです💖

 

公式LINE、お気軽に友達登録して、スタンプをいただけるととっても嬉しいです💖

 

ご質問いただけるととっても嬉しいです💖ブログやインスタライブにてお答えします💖

 

個別婚活コーチングの詳細希望の方は『コーチング詳細希望』とメッセージを送ってくださいね💖

 

 

 

@676neqzu