1期満員御礼!!

 

自分らしく溺愛結婚できる私になる

~4ヵ月継続講座~

 

2期の募集は

2021年4月ごろの予定です💓

気になる方はLINE@に連絡ください

 

 

 

こんにちは💖

 

溺愛マインドコーチのMakiです💖

 

 

旦那さんの親の結婚50周年のお祝いのお花〜💖

旦那さんがお母さんにプレゼント〜💖💖💖(素敵な旦那さん💖)

お母さんが『とっても綺麗なお花〜💖』とめっちゃ喜んでました〜💖

 

(私もちゃっかり写真とって貰いました〜💖笑)うふふふ〜💖

 

 

 

 

ブログを楽しみに待っててくれたみなさま、遅くなってごめんなさい。。。

 

 

さて、溺愛マインド塾2回目講義の続きです💖  

 

 

自己開示についての記事はこちら↓

 

 

 

 

Sayaちゃんの自己開示の記事はこちら↓

 

 

 

次のテーマは

思い込みに気づいて手放す💖💖💖

 

 

『あなたにとって《結婚》ってどんなイメージですか??』

 

私は結婚前は、こんな思い込みを持っていました↓

 

1 おいしい料理を毎日作らなくちゃいけない(料理できないよ。。。)

2 家事を完璧にこなさないといけない。。。

3 旦那さんの愚痴をいうんだろうな。。。

4 洋服買えなくなるんだろうな。。。   

  

結婚した今は、こんな思い込みに変わりました↓

 

1 旦那さんが料理を作ってくれる💖

2 旦那さんが家事をやってくれる💖できる方が家事をやればいい💖  

3 旦那さんと色々な話ができて毎日楽しい💖結婚生活は毎日がデート💖

4 洋服も独身の時と同じ頻度で買える💖

 

自分の思い込みに気づくことができれば、誰でも思い込みは変えれます💖

 

①思い込みに気づく

②思い込みを手放す

③思う込みを変える

 

この順番で変えれます💖💖💖

 

 

 

そして、

Sayaちゃんの《ノートで意図のやり方》ワーク💖

Sayaちゃんの説明がめっちゃわかりやすくて、オススメ〜💖💖💖是非!みんなにも受けてほしい〜💖💖💖

 

 

詳しくは、DMCのSayaちゃんのブログをみてね〜💖

 

 

 

 

 

 

 

なんと〜💖💖💖

 

溺愛マインドコーチのSayaちゃんが〜💖💖💖プロポーズされました〜💖💖💖

 

Sayaちゃん💖おめでとう〜💖💖💖 本当に嬉しい〜💖💖💖

 

詳しくはSayaちゃんのブログ見てね〜💖↓

 

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます💖

今後も読んでいただけるととっても嬉しいです💖

 

公式LINE、気軽にお友達登録してご質問いただけるととっても嬉しいです💖

 

@676neqzu