ちょうど2年前、宇都宮で最初の「デコもち」体験していただきました | デコもち・デコ巻きずし教室開催!相模原・八王子・宇都宮・つきみ野・出張可・GLLC・JSIA認定 【ぜんこのmaki*maki*教室】

デコもち・デコ巻きずし教室開催!相模原・八王子・宇都宮・つきみ野・出張可・GLLC・JSIA認定 【ぜんこのmaki*maki*教室】

【飾りデコ巻き寿し*&デコもち*】 楽しく美味しく!
たくさんの人と一緒に作って笑顔! 食べて笑顔! 
いただきま~す
楽しくmaki*maki*しましょう
わかりやすいレシピですのでどなたでもチャレンジできます

maki*maki*していますか?
9月の3連休
2週連続なのですね!!

「デコもち」の講座を開講して2年がたちました
宇都宮での体験会が一番最初のお披露目でした
初めてなのに皆さんお上手で、楽しく作っていました

あれから、栃木でも認定講座を行い、認定講師がたくさん誕生しました♪

 

「デコもち」進化しています!!

これからの季節、暖かい食べ物が恋しくなりますよね~~

「デコもち」大活躍の季節到来

楽しく、可愛く、美味しく「デコもち」作りましょう