私まで嬉しくなっちゃいます 可愛いデコもち*栃木でも大人気です☆ | デコもち・デコ巻きずし教室開催!相模原・八王子・宇都宮・つきみ野・出張可・GLLC・JSIA認定 【ぜんこのmaki*maki*教室】

デコもち・デコ巻きずし教室開催!相模原・八王子・宇都宮・つきみ野・出張可・GLLC・JSIA認定 【ぜんこのmaki*maki*教室】

【飾りデコ巻き寿し*&デコもち*】 楽しく美味しく!
たくさんの人と一緒に作って笑顔! 食べて笑顔! 
いただきま~す
楽しくmaki*maki*しましょう
わかりやすいレシピですのでどなたでもチャレンジできます

maki*maki*していますか?
12月に認定を受講された、栃木のデコもち*認定講師のはせべちゃん
オリジナルどんどん作って大活躍!!
こういう記事を見ると私まで笑顔になっちゃいます♪


栃木の皆さ~ん!!

カラーワイヤーも可愛いよ
デコもちの鯉のぼりも作れちゃいますよ♪
↓↓↓