栃木初☆デコもち*が作れる『工房らりあーと.』オープンしました♪ | デコもち・デコ巻きずし教室開催!相模原・八王子・宇都宮・つきみ野・出張可・GLLC・JSIA認定 【ぜんこのmaki*maki*教室】

デコもち・デコ巻きずし教室開催!相模原・八王子・宇都宮・つきみ野・出張可・GLLC・JSIA認定 【ぜんこのmaki*maki*教室】

【飾りデコ巻き寿し*&デコもち*】 楽しく美味しく!
たくさんの人と一緒に作って笑顔! 食べて笑顔! 
いただきま~す
楽しくmaki*maki*しましょう
わかりやすいレシピですのでどなたでもチャレンジできます

maki*maki*していますか?

 

栃木県内でも

デコもち認定講師が続々誕生しています


楽しいことはみんなで!
『工房らりあーと.』

がオープンしました

 

主宰のはせべ三千代さん&倉地徳子さん
ご姉妹でデコもち認定講師なのです


image

 

姉妹でデコもち認定講師ですので
すでにオリジナルの柄を沢山作られていて

早速ワークショップも開催されるそうです

カラーワイヤークラフトの

インストラクターでもありますので
工房のいたるところに作品が飾られ
楽しいわくわくする工房です

沢山の楽しいことが出来てしまう工房です

オープン当日は
皮バックのワークショップ
image

デコもちの長谷部先生です♪


私もお祝いを兼ねて参加してきました
作品は(笑)(笑)(笑)
でも、自分で作ったものは
ちょっと歪んでいても可愛いのよ♪

image

 

素敵な仲間に囲まれ
楽しい空間をこれからも作っていって下さいね
 

image
 

美味しいお祝い膳もごちそうさまでした

また、寄りますね~~
『デコずしのワークショップ』も
ここでやろうかな!!

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ 

 
体験会好評開催中です

 

自宅教室も受付募集中!!
そして
出張教室の依頼もたくさんいただいおります
お気軽にお問合せ下さいね

 
 
毎月第2土曜日は宇都宮教室

宇都宮 de maki*maki*
【楽しい飾りDEKO巻き寿し講座 IN 宇都宮】

3月11日(土) 

4月8日(土)
①10:00~  ②14:00~

場所 とちぎ福祉プラザ

 

講座では、
『飾りDEKO巻き寿し』&『デコもち』

お一人様 各1本ずつ
実際に作っていただけます

 

 

 
 
 

↓↓ お問合せ・お申し込みは ↓↓

p-e planning 企画 
蓮見 悦子 宛

princess.e.0113@gmail.com
050-5585-8882

もしくは

maki*maki*ぜんこ
西澤 善子 宛

maki.maki.zenko@gmail.com

050-5316-5065
※電話の際は非通知解除しておかけください

 
 

 

 

 


♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦♡♣♤♦

 

同じお米でも形を変えて
飾りDEKO巻き寿し*&デコもち*

初めての人でも
上手な人でも
ちょっとしたコツと
巻順をマスターすれば

誰でも、それなりに
飾りDEKO巻き寿し*名人に
そして
デコもち*名人に

どこを切っても同じ柄が
金太郎あめのような
巻き寿し&デコもちを
楽しくわいわい作りましょう