きのこの山モンブランパフェ食べたぁ | とりあえず日常Blog

とりあえず日常Blog

どうぶつの森は、大好きですが、今は子ども達が遊んでるだけになっちゃってます。

ポケットキャンプに、またハマり中!

今、ネットで話題の、スシローときのこの山コラボのモンブランパフェ、食べに行って来ました

ネットでは、普通5つトッピングされているきのこが4つだった~なんて話題もありましたが…



私が注文したのには、ちゃんと5つきのこの山、乗ってました

が!

いちごがトッピングされてなかった(笑)

何でいちごが乗っていなかったのかは謎ですが、会計時に「このお店のはイチゴが入ってないんですか?」って聞いてみたら、本来はやっぱり入ってる物だったらしく…パフェ代は要りませんって言われましたよん

出来ればイチゴ入りで食べたかったですが、美味しかったですよ(^ー^)