王子の誕生から2カ月。
遠出は久しぶりと、喜んでくださる
先輩ご家族と一緒に、京都へ行きました♡

途中、大阪王将と言うお店で、餃子ランチ!!
餃子の王将ではありません。

{E2D019FD-321C-4ED5-BDD0-2F923F45866B:01}

美味しかった♡
夫婦二人だと、なかなかこんな大量の餃子を
頼まないので、テンション上がりました(笑)

そして、梅が香る北野天満宮へ!!

{C842B570-0C43-478F-BFDC-415C7C07997A:01}

{6D538C28-E6AD-47B5-8CE1-599C06067E7E:01}

外国語飛び交う、金閣寺へ!!(笑)

{0EF2EF5F-387F-474C-A932-0A41296A1A0F:01}

私は、修学旅行が北海道だったため、金閣寺は初めて♡本当にピカピカで、感激しました!!
金運アップ、間違いなし♪( ´▽`)


、、、のはずでしたが(笑)


{25199D91-026F-49ED-966A-46A9A226B9D0:01}

{101084B0-3BB8-499A-B16F-5583AED39813:01}

帰りの新幹線に、京都駅でまとめて購入したお土産の紙袋を忘れました。。。ちーん。
その袋に、娘ちゃんたちがお小遣いで買ってくれた可愛いいキティちゃんペンを一緒に入れたのがとても悔やまれます。・゜・(ノД`)・゜・。

旅から早くも2週間。
もう出てこないですよね、、、。
要冷蔵の松前漬けは、絶対いたんでる、、、。

神様からの、調子に乗りすぎないように、
という愛のムチ、、、ってことにします。

残念ですが、無くしたのがお土産で良かった、厄落としだ!と思うことに致します。
ご心配、アドバイスくださった皆に感謝して、
この旅行記をしめます。
ありがとうございました!!