売り切れ続出、大人気!とテレビで見た
松岡修造さんのカレンダーが、
地元の文房具屋さんで売っていました*\(^o^)/*

1月も半ばを過ぎておりましたが、
日めくりだから、毎月、いや、
毎年だって使えるわ♪と、迷わず購入♡
彼が我が家に来てから、
毎朝のタスミオン、忘れたことありません(笑)
修造さん、ありがとう~♡

{35E834CD-6991-4C9D-A0CA-0C0CB214C4BB:01}

さて、年末の箱根温泉再デビュー以来、すっかり温泉好きになってしまった私(笑)
たまに、この短い前髪に、なんだか視線を感じることもありますが、、私も昔、ズラっぽい人をついジーっと見てしまっていたので、仕方ありませんね。

{E65954F2-A077-4974-9C33-F9F50220DE1C:01}

先日、母を乗せ、ドライブに出かけました!
行き先は鶴見の楽スパ*\(^o^)/*
去年の夏にオープンしたばかり、まだまだピカピカです♡ゆるい感じのヨガクラスもあり、すっかりファンになりました!

お近くの方は、ぜひ、ご一緒しましょう~♡
現地集合でよろしくお願いします*\(^o^)/*