{C6B7B65E-BB3A-4AAA-ABB3-D66FCE7C98BD:01}

みなさま、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
2015年のお正月、楽しくお過ごしでいらっしゃいますか?

年末に突然、元気や自信が復活して(笑)
引きこもり期間に掃除もよくしたし、
大掃除はなしっ!!
と決めましたが、
箱根駅伝でひたすらに襷を繋ぐ姿に感動し
ついつい窓磨きとかしてしまった私です(笑)
いいの。だって、磨きたかったんですもの!

2015年からは、
自分にとって良いものを引き寄せるのではなく、
神様から与えられるご馳走を全て美味しく頂く。
全て上手くいっていると信じて生きる。
そのベースの上に、
努力が必要なこと、誰かと協力すること、など
がんばる要素をちょこっとプラスしたいです。
もちろん、頑張りすぎずに。楽しく*\(^o^)/*
だって、死ぬこと以外はかすり傷。
次回が経てば、自然に治癒するのだ。

毎年恒例にしていたお煮しめや、プチお節作りも、パス(笑)
元旦の夜にはパスタとポテサラを、2日の朝にはお雑煮とポテサラの残りをいただきました。
FBで友人宅の立派なお節の写真を拝見しても、美味しそうだなーと思うだけで、全然罪悪感、感じませんでしたー(笑)

{A5BC98B5-3D4B-4CD3-B618-7ED9E08266C0:01}

お盆と箸置きをお正月っぽくしたら、
結構気分も盛り上がります(笑)

夜は、大切なお友達と新百合ケ丘までの牛角で焼肉新年会*\(^o^)/*
乳がんなのに、焼き肉で外食初めって、、、、と思う方もいらっしゃるでしょう。でも、美味しかったです♡
お店から、金粉カルビのプレゼントがありました!!ありがとう~。お正月早々、予約ができて、駐車場があって、接客がちゃんとしていて、なんてありがたいことでしょう。しかも、店員さん、みんな若くてかっこいい。
こちらから何かプレゼントしたくなってしまいます。
せめて、宣伝を(笑)
お近くにお住まいの方はぜひ、一度足をお運びくださいませ。

お肉いっぱいたべたので、
今日からは、野菜多めにしていきます(*^_^*)
神経質にならず、なんでも美味しく味わいたい。
でも健康でありたいから
自律する。
そうやって、寿命を全うしたいです。


ブログを読んで下さるみなさま。
いつもありがとうございます。

更新を滞り、ご心配をおかけしたり、
ブラックな発言をたしなめていただいたり、
辛い時に優しく寄り添っていただいたり。

病気になって良かったことのNo.1は、
同じ病気と共に生きる素敵なお友だちができたことです。
病気をなかったことにはできないけれど、
どの様に共存してしていくか。また未来を、楽しくわくわく描くことが出来るようになったのは、皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

まだお目にかかれていない方もたくさん。
今年は大きなオフ会にも参加してみたいなあ。
その際は、よろしくお願いします♡

とある素敵なブロ友さんが、年末、ウイッグに感謝してシャンプーをしたという投稿を拝見しました。
遅ればせながら、脱毛初期の頃 使っていたロングのウイッグをシャンプーし直しました。ありがとう。感謝を込めて、しまいます。

お手軽でラクちんだし、防寒も兼ね、まだしばらく手放せませんが(笑)、
大晦日には、脱ヅラして、川崎大師へお礼参りに行ってきました。
風が地肌に気持ち良かった~。

{4EB5EC3E-EEA4-439D-804F-3C923EE0D6FE:01}




笑顔いっぱいの素敵な一年となります様に。
今年もよろしくお願いします!!