去年、片方の障子しか貼り替えなかったため、


左右の色が微妙に違いずっと気になっていた和室の障子・・・にひひ




さっさと替えたらきっと気持ち良いんだろうけど


穴が開いてるわけでもないし・・・と年末まで見ないふりをし続けました(笑)




いざ張り替えよう!


と思ったのですが・・・


ついつい制作意欲がむくむく。




25日の夜。


「森のクリスマスツリー」



photo:01



FBではたくさんのいいね!をありがとうございましたラブラブ




26日の朝。


習字の練習(笑)



photo:02




親と同居していたら


「なにやってるの~??」と


怒られるのかしら?(笑)




ちゃんと、貼り替え終了しました。


ご安心くださいませ(*^_^*)



photo:03