幼馴染のマコちんが、目黒で美術学校のお仲間たちと


展覧会を開きました。


オープニングパーティーにちゃっかりお邪魔して


素敵な作品をたくさん拝見してまいりました。



photo:01




クリスマスにお仕事した人をねぎらう


クリスマスの翌日。


そのboxing dayがテーマの展覧会。


ほっこりと温かい作品ばかりでしたニコニコ




ひとくち茄子のおにぎり、絶品!!


ほっぺが落ちそうなおいしさでした。


まこ、ありがとうドキドキ






21日は、幼稚園教諭時代にお世話になった


浅野高瑛先生がプロデュースされた


キンダーーワンダーコンサートに行ってまいりました。



photo:02




華やかなクリスマスにちなんだ曲の数々。


毎年お邪魔させていただいておりますが


回を重ねるごとに楽しさがパワーアップ。


これからもたくさんの子どもたちに


本物の音楽の楽しさが伝わりますように・・・。




コンサートは青葉台のフィリアホールで行われました。


学生時代、毎日通った青葉台。


すっかり再開発が進み、魅力的な駅に大変身(笑)


駅ビルの韓国料理屋さんで


美味しい参鶏湯をいただきました。



photo:03






高瑛先生、ハートフルフレンズの皆様


素敵な演奏をありがとうございました!!!