10月29日から抗がん剤の治療が始まりました。




今後について悩んでいた時、


化学治療室の看護師さんから


「スケジュール通り治療を終わらせることが


あなたの目標。ちゃんと終わらせてからまたお仕事すればいいのよ」


と言っていただき、心が軽くなりました。


子どもたちから風邪や病気をもらわないように


ピアノもベビールームのお仕事も


お休みすることに決めました。




ベビールームのマネージャーにはシフトにも入らず


大変なご迷惑をおかけしているにもかかわらず


忘年会のお誘いをいただきましたラブラブ




厚かましいなあ・・・と思いつつも、


参加させていただきました。




会長、社長、税理士の先生とともに


美味しいふぐ料理でおなか一杯にアップ




photo:01



楽しかった~!!ごちそうさまでした。


ありがとうございました。


元気になったら恩返しさせてください。