主人のいとこのNちゃん。


同い年の大好きな親戚です。




12月12日。


鎌倉彫の先輩、ブロ友でもあるマリアさんお勧めの


ランドマーク スクエア トーキョーにある


ガーデンレストラン オールデイ ダイニングに行ってきましたラブラブ




窓際確約、時間制限なし。


料金2000円。



photo:01



これって、めちゃめちゃお得感がありませんか?!




窓の外には滝の流れに映えるもみじの紅葉。


都会にいながらホッと一息つける、


素晴らしい景色に癒されましたアップ


美味しい時間をありがとうございました(*^_^*)



photo:02




翌週の16日。


新高輪プリンスのラウンジ光明にて


もはやどうでもよくなってしまったビジネスセミナーで知り合い(笑)、


心でつながることができたトワン様とミキティと女子会(*^_^*)




約20歳違いの三人。



photo:03



この数か月、いろいろあったような気分ですが


その時期に出会えた不思議なご縁。




私はまだまだ若輩者ですね・・・。




ちゃんと長生きします。


私だけの人生。大切にします。




ラグジュアリーな美味しい時間を


ありがとうございました!!!