今夜はダーが忘年会。


2013年最後のアメブロ更新ですニコニコ




ここ一か月の美味しいもの、


楽しい時間をまとめてアップいたします。


どうぞお付き合いくださいませアップ




12月6日(金)


大切な友人Hが、


「最近よく一人飲みをしている」とか言うので


さっそく一緒に飲みに行く約束をしました(笑)




青山でお勤めのH。


早く会いたいし、青山だし、と ときめきながら・・・


何食べようかな~とググっていたら


ずっと行きたかった「俺のシリーズ」を発見!!




予約を入れようと前日から10回くらい電話しましたが


さすが人気店。


一度もつながりませんでした・・・しょぼん




そして列に並ぶ私。クリスマス前で思うようにお仕事終わらず(笑)


超大急ぎで駆けつけてくれたH。(本気走りで2分!!!)




残念ながら限定メニューは終わっていましたが


どれも、超美味しい!!


しかもかなり長時間並んでいたためか


椅子席があくまで待たせてくれました(*^_^*)


仕切っていたお兄さん、ありがとう~!!




美味しいお料理の数々。



photo:01




素敵なジャズの演奏。



photo:02



さんざん食べた後のデザート。



photo:03




驚くなかれ・・・女子二人で完食いたしました。




お酒好きなHが、車で来て


レインボーブリッジをとおってお家まで送ってくれる・・・という


夢の極楽コース。



photo:04




若い時、いつもお世話になったことを懐かしく思い出す私。


今や、ゴールド免許保持ですっ☆




今度は、私にお任せを!!!


車の運転、練習しておきますね(*^_^*)