時間の許すかぎり、FBでUPした記事のまとめです(笑)
お付き合いくださいませ。

忘れたくない思い出を、懐かしいgloveのCDを聴きながら、、、音譜

11月23日。
大好きな高橋先生が応援されている
アーティストさんの個展を拝見してまいりました♪( ´▽`)

photo:01



photo:02



とても素敵な押し花アートと
優しい言葉たち。

まさに、癒しの空間でした。

photo:03



メルヘン作家のソフィア かなこ
さん
押し花絵作家の新井小百合さん

細かい作業を積み重ねて出来上がる素晴らしい押し花絵と癒しの言葉のコラボレーション。
ギャラリーのおトイレにあったお二人からのメッセージ。

photo:04



私もオアシスを湧き出させられる
自分でありたいなラブラブ





iPhoneからの投稿