本当に調子が悪い時は


薬飲むためになんか食べなくちゃ・・・。


とか思う私ですが


第一クールも第二クールも


治療4日目くらいから


おやつもつまみたくなる感じですにひひ




第一クールでは


治療後すぐにできると構えていた口内炎ができず、


喜んでいたのもつかの間


8日目にレトルトのスープの切れ端を


ペロッとしたときに口の端を切り、


そのまま治療19日ごろまで治らず


新たな口内炎もできてしまう・・・という


辛い体験をしました。


・・・ばかだなあ。




でも、口内炎あると


ただでさえ味がいまいちよくわからなかったりする上


本当に食べる楽しみが半減します。




なので、元気な時に


美味しく食べることが大切かな、、、


なんて言い訳しておやつに手を出す私。




一応、ダイエットカウンセラーでもあるので


量には気を付けています(笑)




第一クールではまったゴマせんべい



photo:01




今回気に入ったイモけんぴ



photo:02




今回かなり気に入ったカレーせんべい


その名も華麗満月(*^_^*)



photo:03




副作用の本によると、油っぽいものは


苦手になるみたいですが…今のところ、全然大丈夫です。


むしろ、ウエルカム♡


美味しいから揚げが食べたいなあ。。。