イイニクの日。あまりにもランチが充実していたため


夜になってもお腹がすかず


その日の夜は超粗食に。




私はそれでよくても


主人がお気の毒・・・ということで


30日の夜は


焼き肉祭りの 後夜祭を開催しましたニコニコ



photo:01






焼き肉って、ほんとヘルシーですよね。




美味しい幸せ。




今回は、冷蔵庫の余りものを刻んだアボガドサラダを


アボガドの皮に盛り付けてみました。




これが、意外とレストラン風になり、


しかもお皿が汚れない!!!


素晴らしいエコ皿であることを発見(笑)


今後はお皿として使ってから捨てようと思いました♡




しかも、お肉をがっちりいただいたためなのか、以前の様な快腸ですアップ