11月29日はイイニクの日にちなみ、


がっちりとお肉祭りを開催しちゃいましたアップ




入院中知り合った、大好きなまり子さんから


「四足の動物と、お砂糖は今後はなるべく控えたほうがいいよ。」


と教えていただき、ストイックにはできないものの


なんとなく鶏肉ばかり買ってしまう私でしたが


年に一度のイイニクの日。


たまにはいいよね~にひひと、焼き肉屋さんで牛肉を解禁に。




前菜 真ん中のかぼちゃのポタージュ、超うまでしたドキドキ



photo:01




肉巻きごはん。 お兄さんが網で焼いて作って下さいます。



photo:06




お肉。まるでアートのよう・・・ラブラブ



photo:04



しめ。 トマトとアボガドの冷麺か、明太子の温麺を選べます。



photo:07





デザート 液体窒素を使いテーブルで作るイチゴのソルベ。




photo:08





スカイツリーを見ながら


まさにラグジュアリーな時間でした。


ああ~・・・美味しかった(*^_^*)




photo:09



あきえ先生、ありがとうございました♡


また、素敵なお店を教えてください!!!