いよいよ、2013年、最後の一ヶ月が始まりますね。
皆様、お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?
ここ数日、からりと良く晴れた気持ち良いお天気が続いていて、朝カーテンを開けるととても幸せな気持ちになりますラブラブ

12月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます♡
ますます幸せいっぱいの一年となりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03



街はクリスマスモード突入で、
みんなが今年一年頑張った自分や
大切な家族に感謝しよう!とか、
ご褒美しよう!と盛り上がっているので、
大病(笑)した後に感じる、この患者特有の気持ちを、
健康なみんなと共有しているような実感があり、
ますます幸せに感じるのかもしれませんにひひ


photo:01



今朝の朝焼け。
どんな毎日もご機嫌に過ごせますように。

私ごとですが、
今日から新しい手帳をおろしますラブラブ
五冊目の、魔法の手帳ですニコニコ

photo:02



五年前、文房具屋さんで
さんざん検討した結果、
365日、ありがとうを集めよう!という箇所が気に入り、
誕生数秘学なるものが
分かりやすく書いてあったので、
なんだか気になり、購入しました。

朝のテレビの占いでも、
知識ある方からのアドバイスでも、
結局自分にとって都合のよいところだけ記憶に残す、
という調子良い私ですが、
ブログでもたまにご紹介してきた様に、
この手帳には、前向きに解釈できる言葉しか載ってないんですよね(笑)
多分、それがお気に入りの理由ですラブラブ!

12月には、お楽しみがたくさんあります。
その中でスペシャルは、
7日、この手帳を監修されているはづき虹映さんのセミナーに参加します!!
勝手に、ずっと女性だと思い込んでいたので、おじさんだとわかった時は
正直驚きましたあせる

関西在住のはづきさんが、
なんと、隣駅蒲田でセミナーを開くという記事をFBで拝見し、
とりあえず申し込みました。
一日のセミナーで22000円。
キャンセル待ちだったので、
まあ安くはないけど行けたらいいな、、、
なんて思っていたら。

なんと、11月11日に、申し込みのご案内お知らせをいただきました!!

誕生数秘学において、私にとって11は、とても意味がある数字なので、これは行くしかない!と
早速振り込みました(笑)

photo:04



この人がはづきさんです。
11ってやってるお写真(笑)

はー。
五年越しの片思いの相手に会えるなんて、、、。まあ、四年位は女性だと思い込んでいましたが(笑)

ドキドキします♪(´ε` )


iPhoneからの投稿