長女には10年後、次女には12年後に贈るママからの成人式のお祝いmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0218.gif
 
maki-maki-maki-mamaさんのブログ-201304110013000.jpg
今日パパと買いに行きましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0144.gif
 
あなた達が大きく成長して素敵な女性になっている姿を2人で想像しながら相談して選びましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-hk_157.gif
 
どんな顔立ちだろう?どんな振り袖を着ているだろう?
色んな思いが頭をよぎりますmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-018ぱんだ(感謝).gif
 
二十歳のあなた達はきっとたくさんのお友達に囲まれて、おしゃれを楽しんだり、楽しい恋をしたりmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-生活系_生活アイテム系_16.gif時には失恋したりして悩むときもあるかもしれない。自分の進む道がわからなくて逃げたくなる時もあるかもしれない。そんな時は1人で抱え込まずパパに相談しなさい。青森と埼玉のじいちゃんばぁちゃん、お友達でもいいから。でもあなたの人生だから最後に決断を出すのは自分だよmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0041.gif
どんなことも諦めないで頑張る事は自分の為。
興味が沸いたら失敗を恐れず色んな経験してみてねニコニコ
それから感謝の気持ちを忘れない事maki-maki-maki-mamaさんのブログ-hk_157.gif
 
ママが今こうしてママらしくあなた達に教えてあげる事。今しかないから…伝えたいと思ったよmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-07顔文字ウインク.gif
 
日に日に落ちる体力、増加し続けるガン細胞maki-maki-maki-mamaさんのブログ-10顔文字泣.gif当たり前にやっていた家事もだんだん出来なくなる。痛みと闘う弱いママの姿をみるのも時間の問題。
そうなる日までママはママらしくいたいmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-018ぱんだ(感謝).gif
1日も長くパパとあなた達の側にいたいから頑張るねmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-090手(OK).gif
 
癌と闘う姿を目に焼き付けておいて!ママが生きた証をきちんとみてて欲しい。
今の時間を大切にねmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0075.gif
 
maki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0078.gifママよりmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0078.gif