かなり前になっちゃうけどニコニコ
 
今年の1月にブログで知り合い仲良くなったアッキ~と浅草でデート出来ましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0070.gif
 
なんせ初体験なもんで、ド緊張しまくりmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0171.gifmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0171.gifmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0171.gif
 
あまりに緊張し過ぎて当日ゲリッピ~になっちゃうし(笑)
 
浅草の赤いでっかい提灯の前で待ち合わせ~maki-maki-maki-mamaさんのブログ-018ぱんだ(感謝).gif
 
私はブログで顔出ししてるからアッキ~の方が私を見つけてくれて、2人共沢山の通行人がいるのにも関わらずギュッとハグmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-kao_16.gif
嬉しかったな~maki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0041.gif
 
アッキ~の息子君も可愛くってお菓子いっぱい入ったリュックサック姿が印象的maki-maki-maki-mamaさんのブログ-090手(OK).gif 
 
まずは仲見世通りで人形焼きやら揚げ饅頭、おせんべい食べまくり~maki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0503.gif
花やしき遊園地も子供達ご満悦maki-maki-maki-mamaさんのブログ-kao_12.gif
もんじゃもみんなで食べましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0041.gifいろんな話して心のつかえが取れたようmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0073.gif
 
部位は違うけど同じ病気だから…思っていることが重なり合うんだなmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0040.gif
 
楽しい時間もあっという間maki-maki-maki-mamaさんのブログ-10顔文字泣.gif
夜の浅草のイルミネーションがやけに涙を誘うんだよね~maki-maki-maki-mamaさんのブログ-kao_21.gif
 
『もう会えないかも知れない…』って思ったら涙ボロボロ出てきちゃって最後は泣きながらお別れしましたmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-080泣き顔.gif
 
アッキ~は笑顔、私は泣き顔でバイバイmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-018ぱんだ(感謝).gif
 
私も笑顔でバイバイしたかったんだけど、弱いねmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-03顔文字悲しい.gif
いつもいつも私が弱ってるときに手紙すると、励ましてくれるmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-090手(OK).gif
 
ありがとうねmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-kao_12.gif
 
もう一度会いたいmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-kao_4.gif美味しい物一緒に食べたいよmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0503.gif
 
大阪に会いに行けるように治療頑張るよmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-090手(OK).gif
 
また会える日を楽しみにしてるからお互いに身体大切にしようねmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0041.gif
 
 
来週はね、これまたブログで知りあった偶然同じ病院に通っているブロ友さんに会いに行きますmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-kao_4.gif
 
またドキドキしてますmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-pic-0073.gif
 
楽しみにしてますmaki-maki-maki-mamaさんのブログ-090手(OK).gif