今日はノーベル賞授賞式 | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

印象に残ってる偉人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あっという間のクリスマスシーズンに
ノーベル賞授賞式のスタンプゲットして・・・
・・・もう思いつく偉大な方が沢山いすぎてどうしようです・・・キラキラキラキラキラキラ
 
なんだかノーベル賞の応用
ぷらずもん
素敵な世界初透明化や
ぷらずもんぱんを思い浮かべてしまいます🎵
 
サンタさんに
 
Cパンクッキー
「つくって身につくC言語」の「C」なのですが
クリスマスのCでもありますね・・・なんだかすごく
クリスマスにぴったりですね🎵
 
わ・・・ぷらずもんぱん&Cぱんクッキー
サンタさんのぱん・・・欲しいな・・・
サンタさんにお願いしたら・・・・
 
ファンタジスタさんのパン屋さんに
もう予約できるころかな・・・オッドアイ猫キラキラキラキラキラキラ
1回でいいから3セット位のぷらずもんぱんのセットと
10枚くらいの「Cぱんクッキー」と
かわいらしいぱんを山盛りに欲しいですハート
幸せクリスマスをしてみたいんです🎵
 
今年叶いますように★
 
どうか叶いますように★限定発売だけど予約とかで
「真希ちゃーんプレゼントです」なんて言われたら
もう絶対に素敵なクリスマスになるのになキラキラキラキラ
キラキラ
サンタさんが現れますように星
こちらは友情編で小説みたいな感じで読めるのですが
 
実は・・・・読むとびっくり・・・最後まで読むと・・・えええっ
・・・びっくり・・・て思った方もいるかもしれないですね・・・
 
読んでくれた方ありがとうございますハートオッドアイ猫ハート
こちらがぷらずもんぱんの原作です🎵
 
読んでくれた方どうもありがとうございますハートオッドアイ猫ハート
 
5歳くらいでも小学生でもよく使う文房具で描けるようにデザインした絵なのですが
かわいらしいぱんにしてくれたファンタジスタさん
すごいなと尊敬していますハート
優しいデザインやオリジナルの
素敵なパンを焼いている職人パン屋さん
クリエーターやデザイナーの大先生だとずっと尊敬しています
アニメ好きな方は結構ご存じの方もいて全国から買いに行ったりして
リュック背負って買いに行く方もいるくらいなんですよねハートハート

ぷらずもん岡本晃一監修高田真希makitakada
光ちゃんクローバーぽらりとんくろーばークローバー電子くん
 
可愛くってうれしいです
 
ぷらずもんの作品の原作がいったい何からなのかは
本の中に秘密があるので見つけた方は
原作の先生がどれだけ偉大な先生をもちろんもう発見してますね
 
Cぱんクッキーも
「作って身につくC言語」いったいどんな偉大な先生なのか・・・キラキラキラキラ
きっともうCぱんクッキーがどれだけサクサクかとか美味しいか・・・音符音符
いったいどれだけ素敵な先生だとか・・・ハートハート
既に新刊とかも予約しているころでしょうか音符音符
 
楽しみですねキラキラキラキラキラキラ
クリスマスに欲しいものが沢山ですハート
 
一回でいいから山のように
フルセットで
ファンタジスタさんのパンを食べてみたいんでしたハートハートオッドアイ猫キラキラ
 
たいてい完売してしまうので
予約を一週間くらい前にして3セットとか申し込むとゲットできるみたいなので
すごくほしいです・・・・うわー思い切り楽しめちゃいますね
Cぱんクッキーは今年は結構おやつや軽食にと
ストックしていたのですが
1枚でも満足しますけれど
贅沢にパーティー気分で
たくさん食べてみたいですハートオッドアイ猫ハート
 
あ・・・ついほしいものを言っちゃったオッドアイ猫ハート音符 
 
大体はクリスマスって・・・
少し前からやりたいのでした・・・クローバー
 
結構当日より少し前のほうが
数日間楽しめちゃうから・・・
12月はずっとクリスマス気分な
高田真希でした星
高田真希ゆるっとmakitakadaりらっくす
 
どうか素敵な12月をお過ごしくださいねクローバー
 
皆様はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
真希は多分イベントとかがあるのですが
できたらその前にサンタさん来てくれないかな~・・・って楽しみにしているのでしたハートハート
 
…映画も見たいな・・・
のんびりした平和な日々を過ごしたいですオッドアイ猫音符
 
ゆるっとふぁいとクローバーりらっくすクローバー素敵な日々をクローバー