今日はカメラの日 | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

自分で最近撮った写真が

ないんですよ…ハッ

 

機材がどこかにいきなり消えてしまってハッ

写真撮影したりするのって仕事でも使うので困ったな・・・とハッ

 

眠かったからかな・・・最近疲れていたので撮影とか

のんびり自分の時間を堪能する時間もあまりなかったです真顔ガーン

 

…そんな時に・・・

 

アチック工房CM(ミニ圧縮アレンジ) - YouTube

 

アチック工房さんの写真がすごく癒されて手紙音符

ああ素敵な写真だなってすごく気に入っていて

癒される写真でおすすめです🎵

いつか記念撮影してほしいなって夢を

キラキラこっそりキラキラと抱いています

 

夢がかなうと嬉しいです

 

「いいね」

私もいいね押しちゃいました🎵

 

一緒にハート愛の「ぽちっ」とハート

いいねを押してもらえたら

すごくうれしいですキラキラ真顔キラキラ

 

名前が「た」からはじまる女性有名人の人気投票 (enta-world.com)

ランキングの決勝の進出のお知らせと

予選での1位のお祝いありがとうございます

 

いつもいいねや

コメントや優しいメッセージをありがとうございます

 

すごく楽しみにしています音符

 

お返事に時差がありますけれどこれからも

よろしくいお願いします

 

ゆるっと🍀りらっくす

 

良い日を・・・体調気を付けてくださいね

 

最近月が綺麗ですね星空キラキラ

 

この時期になるとイルミネーションを眺めていると

つきにとどくまで

すごくふわっとした気持ちで

いつものペースを合わせていただける皆様の優しい気持ちを想いながら

皆様どうしているかなって想い出しながら過ごしてしまいます🍀