”懐かしい記事でした♪””最近携帯が・・・でも顔出しました””” | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

前のブログをふっと懐かしいなと思いながら・・・あれ?

そういえば定期的に携帯が・・・携帯が・・・って困っている機械音痴なままですが

いろいろな最新機器についていけないのが増えてきてどうしよう・・・真顔

 

それでもやっぱりたまにはこうして顔出しちゃったのでしたキラキラ

お元気ですか?

 

最近Cパンクッキーをおやつやちょっと忙しいときの合間ようにとストックしたくて

見に行ったら・・・少し大きくなってサクサクしてすごくおいしいのは変わらないままで

すごく嬉しかったですキラキラ

お土産に最高だな・・・・と保存のきくところが最高に気に入っています♪

 

ふとみたら6月になってあっという間に決勝戦の時期だったんですね真顔キラキラ

 

決勝進出ありがとうございますクローバー

 

すごくうれしいですキラキラキラキラキラキラ

女性有名人の人気投票決戦投票 (enta-world.com)

↑わ・・・キラキラキラキラキラキラキラキラ

不定期に顔を出しちゃってますが・・・見てびっくり上位で感激しました

寝る前の楽しみができてしまった高田真希ですがこれからもよろしくですキラキラ

 

愛のぽちっとお願いしますキラキラキラキラキラキラ

応援してくれたり投票してくれた方ありがとうございます

 

雨になったり晴れたりを繰り返す時期ですが・・・

体調に気を付けて

 

ゆるっとクローバーりらっくすクローバー良い日をクローバー