【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

 

 

おみくじをひいてみました・・・

 

皆様はいかがでしたか?

 

お元気でしょうか?

 

かなり冷え込みますがいかがお過ごしですか?

買い物にずっと行ってないので

たまには買い物したいなと思う今日この頃です・・・真顔

 

ガチャガチャとか

くじってなんとなく好きです

目の前にあると気になってしまって宝くじとかもつい買ってしまったり

どれがいいかなって選ばせてもらったりすると

つい楽しくなってしまうほうなのでした

 

 

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印