”お気に入り・・ほしいもの・・・顔出しちゃいました♪” | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

お元気ですか?猫ラブラブ

寒くなってきて重ね着をしまくっている

高田真希です・・・お茶

 

一年前も撮影だったんですね・・今年も撮影でした・・・夜の街

 

あっという間に12月になってクリスマスなんだなっていう

イルミネーションがきれいですね・・・

この時期は月も星もきれいなので寒いけれど

夕方から月がきれいだったので撮影の後に空を眺めてました星

そういえばこちら・・・興味わくわくなんですけれど・・・

https://kona7coffee-farm-company.amebaownd.com/
こちらの本格的なしっかりとした・・・

ネットで買えちゃうネットならではの

醍醐味・・・きゃー・・・・音譜

最近気になっている高田真希です・・・
HPには・・・すごくかわいい写真・・・なんだと思いますか?

(なぞなぞ・・・なーんだ?

見たらかわいいっていった意味がわかるかもラブ

そして・・・

まきはいったい何をほしがっているのか・・・

どういうものなのか?

(あれ?お土産選んでいたんじゃないの???)

本格的なお話が書いてあって・・・
なんだか気になっているんです♪


いい香りに包まれて過ごす時間って最高ですね^^♪

もし先に味わった方がいらしたら
ぜひ感想をきかせてくださいね♪

映画を観ながら過ごす休日にも合いそうだな・・・なんて
もう休日が楽しみなのでした・・・


毎年の恒例ですが・・・
今回は

新作も旧作も含めてこれぞおすすめという映画がありましたら
是非またメッセージやコメントくださいね^^♪

コメントは「非公開」「秘密」と書いていただければ

承認制ですので

読んだ順に基本的には公開していきますが

のんびりペースですがいつも楽しみですラブラブ

 

ゆるっとふぁいとクローバーりらっくす

良い日を