”おめでとうございます!!掲載作品ご紹介ピックアップです!” | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは夜の街星

月と星の近い夜空の美しい季節ですね夜の街星

写真を撮影しようとしたら涼しいを通り越して寒いくらいでしたが・・・

皆様は大丈夫ですかニコ

 

龍と月…大好きですラブラブ夜の街星

 

受賞したかたのタイトルをみたら龍と書いてあったので

なんだかわくわくしてしまいましたニコクローバー

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8E%E9%BE%8D%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%A8%E6%9C%A8%E3%81%AE%E6%A0%B9%E3%81%AE%E9%BE%8D%E6%A7%98%E3%80%8F-%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%82%86%E3%82%89-%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-ebook/dp/B07JG97R9H/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1539956187&sr=8-1&keywords=%E9%AB%98%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%B8%8C%E3%80%80%E9%BE%8D

受賞おめでとうございますラブラブ

 

龍・・・つきにどとくまで飛翔するようなイメージがあるので

大好きですラブラブ

 

まだ読んでいないので週末の楽しみが増えたなとワクワクしてしまいました

どんなストーリーかな・・・ラブラブ

寝る前の楽しみは最近短編小説を読むことなので楽しみです

 

龍と言えば・・こちらの挿絵の龍も素敵ですクローバー

https://www.amazon.co.jp/Reaching-moon-English-Maki-Takada-ebook/dp/B072QBRXR7/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1539956187&sr=8-3&keywords=%E9%AB%98%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%B8%8C%E3%80%80%E9%BE%8D

こちらの電子書籍は以前に「つきにとどくまで」の海外版で

出版したときのですが・・・あれ・・・真顔何を書いたかしら・・・真顔

 

最近篠原錦鯉の篠原社長さんに

「つきにとどくまで」いい曲だねと褒められて

うれしかったです夜の街

錦鯉で有名で・・・国際大会で受賞されているところで

なんと秋にクワガタが産まれたことやメダカさんまで可愛いし
カメがレタスをもぐもぐ食べているのに驚いてしまいました
さすが食欲の秋・・・ニコ

 

受賞された作品を堪能したいので

多くの芸術や本も・・・

ちょっと今回一緒にラブ読もうと思いました・・・虹

ラブラブ

つきにとどくまで

星と月のきれいな秋・・・大好きな季節です夜の街星ラブラブ

 

今回は個展開催や秋のライブなどでも盛りだくさんで

コンテストとか色々楽しいことや文化祭やハロウィン・・・

なんだか沢山ありますねニコラブラブ

秋だけあってコイの歌・・・音楽・・・読書・・・映画・・・芸術・・・

 

楽しみがたくさんあってわくわくします夜の街星

 

まるまる休みの日があったら映画を観たいなと恒例の旧作映画

おすすめ映画があったら教えてくださいねラブラブ

 

素敵な良い日を・・・

ゆるっとふぁいクローバーりらっくす