ほっ・・・こっそり顔出しました・・・ひっちゃか | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

「これは何ですか・・・?わ~・・・ラブ

ちょっとテンション高めに大騒ぎするイベント用の特番の撮影でしたニコ

好きなものに大はしゃぎするっていうのは元からわりと

非売品が好きだったり・・・こっそりとコレクターなので

面白かったですニコ

ぐるぐる真希のひっちゃかメイド

今回は高田真希がボロボロになった~という感じで

ここ連日は撮影でしたニコ

髪の毛ぼさぼさで騒いだりして楽しかったですニコ

 

・・・映画とか音楽とかお店の美味しいものや

楽しいイベントや本とかのこともあればスイーツとかのことも

当然あるわけですが・・・

食いしん坊の真希としては

イベント撮影の後の打ち上げとかも大好きですニコ赤薔薇

 

映画といえば今日はたまたま長岡出身の方とお話ししましたニコ

長岡の雪しか祭りや長岡花火の話をしたり楽しかったですニコクローバー

雪の中の花火もきれいなんで夢中になったな・・・ラブ

 

今回はようやく写真が掲載できた…と思うのですが

猫打ち上げのお料理の写真もおいしかったの

掲載したかったのですがうっかり撮影する前に・・・

ちょっと食べちゃった猫

ありますよね・・・?

掲載しようと思っていたのに

食べちゃってから気が付くこと・・・猫

 

おいしい情報や映画情報や

楽しいイベントあったらまた教えてくださいねニコ

 

皆さまニコ

クローバーゆるっとふぁいとでりらっくすクローバー

良い日をお過ごしくださいニコクローバー