暴走 | どんどんaoiドン

どんどんaoiドン

2009年1月産まれのaoiはダウン症の男の子。
北海道の牧場でのびのびと育つ息子の記録です。

とある昼下がり。



びゅんっ




クローゼット奥底にしまってあった手押し車をひっぱり出してきて、

aoiがいきなり暴走し始めました。







うちは居間とキッチンに入り口の扉があり、

それをつなぐようにコの字型に廊下があるので、

ぐるぐる回れる造りになっています。


私の腕をひっぱり、廊下の角に立つように指示。

そして、私の前の直線の先にあるトイレの扉に向かって猛ダッシュ。





ゴーッ!!!




んで、思いっきり衝突。





ごんっ!!!




んで、爆笑。





うはーっはっは♪



そして、また出発。

最終コーナーに立たせている私の前ではすごい笑顔。






 


何周も







何周も







何周も







本当に何周もして、

たぶん20周近く満面の笑顔で走り続け、

突然終焉を迎えました。





灰になったぜ 灰によ・・・




面白すぎる。

でも、トイレの扉が壊れそうだからこの遊びはもうやめてほしいなー。





ご訪問ありがとうございます



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村