ドーナツ | どんどんaoiドン

どんどんaoiドン

2009年1月産まれのaoiはダウン症の男の子。
北海道の牧場でのびのびと育つ息子の記録です。

ミスドのCM 「お母さんと息子編」を観ました。



http://www.youtube.com/watch?v=Mnme1Phs_AU&feature=player_detailpage



こらぁ、世のお母さんゴコロをくすぐるCMだなぁ・・・。

お母さん世代に響く(と思われる)ドリカムのBGM。

「あ~、うちもうちも!いつもこんな感じ!」って思わせるシチュエーション。

『だいぶ腹立つ、たからもの』ってキャッチコピーが絶妙。



・・・で、私の心はどうくすぐられたかといいますと。



どんどんaoiドン

買っちゃうよね~



完全に踊らされた感がありますが、いいのいいの。

この人もおやつに。



どんどんaoiドン

あ~ん



どんどんaoiドン

もぐもぐ うま~

(前髪が邪魔そうなので7:3にしました。)



で、ドーナツ類を食べると口の上のくぼみにたまっちゃうとみえ、

それを舌でとろうとして変な顔になっちゃうよね~。



どんどんaoiドン
ぬーーー・・・・



あー、面白い。




ご訪問ありがとうございます





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村