コビトスタイル  | どんどんaoiドン

どんどんaoiドン

2009年1月産まれのaoiはダウン症の男の子。
北海道の牧場でのびのびと育つ息子の記録です。

晩秋の北海道はaoi牧場。



どんどんaoiドン





aoiが小人スタイルになる季節が今年もやってきました。



どんどんaoiドン



やっぱり排水溝がお気に入りのコビト。

石を投げ込むのがブームです。



どんどんaoiドン
ぽちゃん♪



疲れたコビトは縁石に座ってしばし休憩。



どんどんaoiドン
えっこらしょ



縁石から立ち上がる際に何故か横転してしまったコビト。

葉っぱまみれ。



どんどんaoiドン

ころんじゃった・・・



何もない所で転んでしまった自分にショックを受けるコビト。

歩く意欲減退、三輪車に乗り込む。



どんどんaoiドン




去年着たフリースの上着が今年も着れます。

身長の伸びが緩やかだなぁ。。。

緩やかって経済的~。




コビトは午後は病院へ。

耳鼻科と小児科の定期受診日でした。


耳鼻科ではやっぱり大号泣。

体も力もレベルアップしているaoiは、拘束帯の分厚いマジックテープを

全身の力を込めて外せるようになってしまいました。

超人ハルクみたい・・・。

大人4人がかりで抑えつけられるのもイヤでたまらないよねぇ。。。


が!今回は嬉しい結果が。

右耳の水が抜けたそうです!

やったー!やったー!

左はまだ水が溜まっているので、薬は継続服用です。



どんどんaoiドン

ぐすっぐすっ イジイジ・・・



毎月1度の地獄日だね。

よくがんばったねぇ~。えらいぞ。


あ。体のサイズ的成長は

身長 : 87センチ

体重 : 12.9キロ   Σ(゚д゚;)


13キロ!どおりで重たいわけだー。

aoi、丸っこさに拍車がかかっています。どうしよう・・・。



どんどんaoiドン
こぶた・・・





ご訪問ありがとうございます。




泣きつかれたaoiは、昨日は夕方17:30から寝とおしました。

そして今朝は5時前から起きています。

あ~・・・眠たい。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村