THE 田舎の子 | どんどんaoiドン

どんどんaoiドン

2009年1月産まれのaoiはダウン症の男の子。
北海道の牧場でのびのびと育つ息子の記録です。

今日は日本全国、やばい暑さだったようですね。。。

釧路も観測史上一番の暑さになったとのこと。

釧路よりちょっと内陸に位置するaoi牧場は日中35℃まで上がりました。

エアコンなしの35℃・・・。朦朧とします。




*    *    *

 



どんどんaoiドン

さ、野良仕事するべ





どんどんaoiドン

トウモロコシの出来はどうかにゃ?




大人の真似がしたい真っ盛り。

おじいやおばあの真似で畑いじり。

一番好きな履物は長靴。

大人はみんな長靴で働いてるもんね。


あぁ。とことん農家の子に成長中。

農機具・長靴がよく似合うったら。。。


あ、でも↓の写真を見たときは猪八戒かと思いました。


どんどんaoiドン
ぶひっ 





どんどんaoiドン
ブタじゃないもん




暑くても元気で何よりです。

夕立前の涼しい曇りを狙って外遊びを楽しんでいます。





ご訪問ありがとうございます♪







にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村