新しいソファ | どんどんaoiドン

どんどんaoiドン

2009年1月産まれのaoiはダウン症の男の子。
北海道の牧場でのびのびと育つ息子の記録です。

aoiの大好きなソファ。


どんどんaoiドン



はと目が打ってある革張りソファは私の憧れでした。

が、新婚当初の貧乏夫婦には(今も貧乏だけど)

本皮ソファではサイズもお値段もしっくりくるものがなく。

そんな中でみつけたのがこの合皮のラブソファでした。


購入から2年半してaoiが産まれ、

さらに1年半して自分で登れるようになってからは、aoiの定位置。


aoiにとってソファはおれのもの!

ちっちゃいくせにすんごい場所をとって座るし、

私達が座ってるとテケテケやってきて、グイグイ押されて下ろされる始末。

そして、ガジガジと肘掛をかじり、ごっつりと穴が開きました。


「安物買いの銭失い」ってほどではないけど、

購入から5年でスプリングもすっかりオバカになってしまったし、

なにせ肘掛の直径10センチほどの穴は致命的。


ということで。

新しいソファを買いましたよ!

今度はトリプルです。3人並んで座れます。


初座り。

どうですか、坊っちゃん。


どんどんaoiドン

うーーーーん・・・



どんどんaoiドン

いいんじゃない♪



おっ!好評♪

ただね。

古いソファでaoiが好きだったこの乗り方↓が、今度のソファではできません。


どんどんaoiドン

コアラ~♪



ま、お行儀が悪いしできなくていいんだけど。

お疲れ様のソファは、最近リフォームした従業員さんの休憩室に行ってもらいました。

お古で悪いけど、もう少し活躍してもらいましょう。


座り納めの日。

どんどんaoiドン
んっ



なんか神妙な顔。。。。




ご訪問ありがとうございます♪



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村