恋のご利益があるかも!?的な | どんどんaoiドン

どんどんaoiドン

2009年1月産まれのaoiはダウン症の男の子。
北海道の牧場でのびのびと育つ息子の記録です。

今日も、てんとう虫が嬉々としているような陽気でした。


どんどんaoiドン



風も穏やかで陽射しも暖か。

今日は外出もせず、お家でのんびり。

朝ごはんを食べ終えて早々に、家の前の牧草地に連れていってみました。


どんどんaoiドン
ちょっとチクチクしますが・・・



どんどんaoiドン
気持ちよか~♪ぼへ~~ぇ。。。



牧草はこれからズクズク伸びます。

短くて歩きやすいのは、ほんのひと時だけ。

今度はお弁当を作って、お昼にこちらに来てみましょう。




*   *   *




少し前にaoiと牧場散策をしていた時の写真ですが。

我が家にはちょっと洒落た模様の牛がいます。



どんどんaoiドン

お尻にハートを持つ ”シナモンちゃん”



どんどんaoiドン-20110416124731.jpg

デコにハートを持つ ”ハートパッチちゃん”



仔牛の頃から「ハートだねぇ♪」と、旦那さん共々なんとなく可愛がっていた2頭なんですが、

このときは偶然にも2頭が並んでおりました。



どんどんaoiドン
ダブルハート




どうでしょう。

春は恋の季節。

こちらの写真、なんとなく恋にご利益がありそうな気がしている飼い主です。

世のお母さん方には旦那さんへのアツい想いをもう一度・・・って感じでしょうか!?

息子ちゃんや娘ちゃんには小さな恋のメロディーが届きますように。




ご訪問ありがとうございます♪





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村